カヴァー好き
(10/22 music)



基本的にはカヴァー好きなのですが、
日本のアーティストによるカヴァー曲って、
なかなか当たりが見つかりません。

が、ひさびさツボに来ましたネ。

木蘭の涙/佐藤竹善(with コブクロ)

車で移動中のラジオで遭遇。
その日の内にシングル買っちゃいました。

ちょうど御本人がゲストで出演されておりまして、
「スタレビは超えた(笑)」発言も出てましたが、
マジ超えてますヨ!このテイクに関しては。

要&竹善(山達ものまねコンビ)でもぜひ是非!聴いてみたいものです。

深瀬氏@ミュージックフェア、ヨロシク!!!


個人的な話しですが、
今年の春に身内を亡くしておりまして・・・。


大音響の車内で朝から号泣してしまいましたヨ。



前頁:あーショック(呆)
次頁:いよいよ・・・ですか?
HOME