寒い朝
(11/08 eat)



東京は汗ばむ位の暑さでしたが、今朝のこちらは氷点下。
実際の距離以上に遠く感じますねぇ・・・。

昨日、帰りの新幹線で寝てしまったせいか、
首と肩がヤバイです(汗)が、
1泊2日の弾丸ツアー、堪能して参りました。

ホテルはフロントがまごついてましたが、
建物のインパクトは最高!
お部屋も新しい分キレイでしたし、
コストを考えれば、まぁ合格点でしょう。

お買い物&お食事は、
限られた時間の中、目一杯動き回りましたヨ(笑)

ランチは「交詢ビル」の「たらふくまんま
お会計の時に、おつりではじめての新紙幣(\1,000)。
夜は「駒形どぜう」に「ライオン銀座店」、
翌日のお昼は、月島の「おしお・和」で久々のもんじゃをビールと共に。

普段の活動エリアと違う場所が多かったので、
なんか新鮮で楽しかったです。

けど、次回はもっとノンビリ行きたいですネ。
白金辺りでまったりと・・・。

前頁:【捜索願い】
次頁:またまた上京の予定。
HOME