September 27, 2004

出張前日



明日から東京出張のため、
資料やら何やらと準備中です。

積極的には誰も見てなさそうだし、
携帯使ってまで更新の必要はないですヨね。<って誰にだ。


明日からの2泊は「京王プレッソイン
普通のビジネスホテルですが、
新しいのと、割と静かな場所に有るのでオススメです。
11月には五反田にもオープンとの事で、
エリア的には是非利用したい感じです。
安さでは「東横イン」に全くかなわないですが・・・。

[more...]

10:58:53 | amigo | comments(0) | TrackBacks

September 26, 2004

携帯用URL



携帯用のページだと、文中のリンクが無効になっちゃうのですナ。
と言う訳で、前日分をチョットだけリニューアル。

ちなみにワタシの「FOMA P900i」だと、
メインのURLでもキチンと見えてます。
京ぽん」とかでも大丈夫なんでしょうネ、きっと。


タイトルの文字サイズ、なんとかしたいなぁ(苦笑)


07:39:15 | amigo | comments(0) | TrackBacks

September 25, 2004

で、どーしたものか・・・。



始めてはみたものの、
これといってネタも思いつかず、
しばらくはダラダラと、
思いつくままに・・・。


そうそう。
来週は出張で3週間ぶりの東京。
なんか、んまいモンでも食ってきましょうナ。

雑誌『東京人』の記事を読んでから、
ずーっと行ってみたいと思ってた、
新橋の「ビアライゼ'98」とか挑戦してみましょうかネ。


08:42:45 | amigo | comments(0) | TrackBacks

September 24, 2004

●●●始めました。



せっかくβ版のお誘い頂いたので、
とりあえず始めてみましたヨ。


いやぁ〜、誰も見てないのに緊張してるワ(笑)


15:47:08 | amigo | comments(0) | TrackBacks