October 31, 2004

メガネ好き?



自分自身には今のところ全く縁の無いメガネですが、
メガネっ娘は大好き(笑)

で、たまたま見つけたコチラのお写真。

本家よりカワイイじゃないっすか!!!

イイもん見せて頂きました(って日付け見たら7月・・・)



07:20:22 | amigo | comments(0) | TrackBacks

October 30, 2004

平成16年新潟県中越地震に関する情報



新潟県中越地震災害義援金の受け入れ

新潟県中越地震災害義援物資の受付について


※どちらも現在(10/30)の最新情報です



13:03:53 | amigo | comments(0) | TrackBacks

東京は暖かいのぉ。



出張より無事に戻って参りました。
お天気にも恵まれ、仕事も順調♪
次回は来月半ば頃かなぁ・・・。


川淵キャプテン「功労招集2、3人なら」』日刊スポーツ

ガンガレ!キャプテン。
でもってやっぱし、カズ・ゴンのみで良いでしょ。

>「チケットの払い戻しも考えている」
キャンセルするくらいならオレにクレ!!!



08:55:02 | amigo | comments(0) | TrackBacks

October 28, 2004

出張報告(2004.10.28)



本日より神奈川方面に出張です。

今回の宿泊先は「小田急ホテルセンチュリー相模大野

駅ビルの上がホテルってことで便利そうだし、料金もお手頃。
チョット期待入ってます。

相模大野って初体験なのですが、
伊勢丹とかあって楽しそうな予感。
更に期待は膨らみますナ。

あ、仕事ですよ、勿論。
はい。



10:00:00 | amigo | comments(0) | TrackBacks

October 27, 2004

死亡記事なら一面に載れるカモな。



今日の午前中にも大きな地震があったようで、心配しております。
被災された皆さんが困難な状況におかれている最中に、
唖然とする記事が!

「民主より少ない」自民が視察報道で不満』日刊スポーツ

誰かこのバーコード野郎を土砂に埋めてやれ!



12:51:09 | amigo | comments(0) | TrackBacks